今日は私のフラメンコの先生である、岡田麻里先生のライブに行ってきました❣️
麻里先生をはじめ、麻里先生の旦那さんの高木亮太さん、島田純子さん、寺崎恵子さんの踊りは大変素晴らしかったです❣️
カンテ(歌)のSHINさんも相変わらず素敵でした❣️
そして今回、特に楽しみだったのが、ギターの徳永兄弟とバイレ(ダンサー)のシロコさんです❣️
初めて徳永兄弟のギターを生で聴いたけど、見た目と同じでカッコよくて品があってとても綺麗な演奏でした。
徳永兄弟、人気あるのもわかるわ❣️

そしてそしてシロコさん!こんな凄い踊りあるの!?ってくらい迫力があって、カッコよくて楽しくて、本当に素晴らしい踊りでした❣️
去年私が発表会で踊ったアレグリアスを踊っておられたけど、あまりに違いすぎて最初アレグリアスと気付かないくらいでした。
スペインのコンクールで優勝されたのも納得です。
シロコさんの踊り、本当に凄かったです❣️



私はやっとフラメンコが踊れるようになったと思ったばかりでしたが、全くフラメンコ踊れてませんでした〜笑