私の大人の生徒さんの中に、保育士さん目指して何人か頑張っておられる方がいます。

ちゃんと目的持って習っておられるので、練習も毎週しっかりしてこられます♪

初心者からスタートしましたが、すぐに童謡など弾けるようになりました!

近い将来、ステキな保育士さんになって、子供たちのためにピアノ伴奏してもらえたら私も嬉しいです❣️




大人の生徒さんも随時募集しております。

お仕事を引退され、少し時間に余裕ができたという方は、好きな曲を挑戦されるのもいいですよね!

脳トレのために始めるのも良いと思いますし、好きな昭和歌謡曲やクラシック曲など、何か弾けるようになるのもとても素敵なことですよね❣️


音楽のある人生って良いと思います♪