気がつけば… | 遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

ブログリニューアル!
アニソンシンガー、クリエイターを目指すべく福岡で勉強中です!
大好きなJAMProjectに入るのが夢です!
同じステージで歌えるように日々頑張ります♡

うわ。3月も半ばになってた_(┐「ε:)_
遠藤です。

今、世の中がコロ助に侵されて、
私も例外ではなく、
自体待機が増えました。

乗り切るしかないので、
今出来る事を。ね?

なので、進めてたお勉強とか、
体力落ちないように、
犬の健永のお散歩を、
今まで朝30分、夜30分から、
朝1時間半、夜1時間に変えました。


しかしだな、
遠藤家の近くってすんごい坂が
わんさかあるんですよ。


こんなん。


そして、こんな坂を一回の散歩で、
5回も6回も往復させるコイツ。

実はドSなんやないかと錯覚してる毎日でふ…

でも、
おかげさまで、



こんなキレイな夜景を、
毎日拝めておりまふ。


ええ。
大の大人とプラス1匹ですが、何か??←