めげずに努力したら夢は叶うんだよ? | 遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

ブログリニューアル!
アニソンシンガー、クリエイターを目指すべく福岡で勉強中です!
大好きなJAMProjectに入るのが夢です!
同じステージで歌えるように日々頑張ります♡

遠藤です。

突然こんな題名にびっくり?
実はね。



今日は講師のお仕事で初の広島へ。

遠藤涼子。
実はずっと叶えたい大きな夢が3つあるんです。
そのうちの一つが、
「音楽の仕事で県外に行く事」
(ホントは毎月、3カ所に行くのがこの夢の最終目標なんだけどね)

そう。
夢が一個叶っちゃったんです。
ヤバくない??
今年もらった夢叶守の威力よ←

まぁ、いつものように内心緊張しまくってたから、
路面電車の乗り方間違えたり、
レッスン中汗が止まらなかったりしたけど、
正直、身体はめっちゃくちゃ疲れたw


でも、めっちゃくちゃ楽しかった!
でも、課題もたくさんある。
だからやっぱり勉強したいし、
今日の事はいい経験になりました。
初めて会う生徒ちゃんたちも…やっぱり可愛い❤︎
また産んだ記憶がない子供が増えましたw


うん。また教えに行きたい!また会いたい!
もっと満足してもらえるような愛される先生でいられるようにもっと経験積んで、
まだまだ足りないからもっと努力する!

残り2つの夢も絶対叶えたい!!!

40近い私でも、
めげずに諦めずに努力したら夢は叶うんだよ?


ちなみに昨日は…


居酒屋→カラオケコース。
お初メンバーと行ってきた。

ガールズトークしたり、
真面目な話したり、
こういった時間も絶対大事/(^o^)\

またあそぼ❤︎