この週末。 | 遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

ブログリニューアル!
アニソンシンガー、クリエイターを目指すべく福岡で勉強中です!
大好きなJAMProjectに入るのが夢です!
同じステージで歌えるように日々頑張ります♡


ボイストレーニング講師と、
体験授業のための資料作り。

体験授業は初めて1人で教えるとあり、
ちょい不安しかなかったけど、

お手伝いさんが私がいつも教えてる生徒ちゃん。
それがすごく心強くて、
しかもすごく助けてくれました。
嬉しかったな❤︎

それから、


姉宅で美味しいゴハン!
色々語りながら、
偽焼肉鉄板を見せびらかしながら←
(言い出しっぺは姉だからな。怒)


すっかり涼しくなってきたね。
本当は音源作ったり、HP作成進めたり、
講師の資料を作ったり、走ったり。
やる事たくさんあるのに、
やらなきゃいけなかったのに。
ほとんどできなかった。

最近はそんな日もあるさって言って前を向くけど、
なんかね?
そう思えない日もあって、今日は思えない日。

もっとできたはずなのに、
もっとやれるはずなのに、
なんでできないかなー_(┐「ε:)_

ここからの不安になるゾーン_(┐「ε:)_

もっとお仕事したいのに、
実力が全然足りない。
もっと認めてもらいたいのに、
そんな大それた事できてない。
そして、
それなりの対価しか手にできてない自分が
1番悔しい。


さて。
どうやって前を向こうかしら。。
方法かもぉぉぉん!!!←