しおたんライブ 第40回 「IDENTITY」終了! | 遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

ブログリニューアル!
アニソンシンガー、クリエイターを目指すべく福岡で勉強中です!
大好きなJAMProjectに入るのが夢です!
同じステージで歌えるように日々頑張ります♡

はい。
ブログとしては、お久しぶりでふ。
遠藤涼子だす。

いやね?InstagramでのSNS連携が
思いのほか便利過ぎて…_(┐「ε:)_

というわけで、
昨日!しおたんライブ「IDENTITY」終了しました!

※セットリストはこちら※
1.メドレー
(BLACK or WHITE〜strategy〜MONSTER)
2.orange
(cho:maimie)
3.ラブリー★リアル★キャッツアイ
(cho:ちゃちゃ、あられ、ちょこ)

感想を簡潔にいうと…

楽しかった!
助けてもらった!
勉強になった!!

でした。笑

兎にも角にも、ファンの皆様が温かい!!
みんなに何か感じてほしくて、
LIVEに立っているのですが、
結局私がみんなに助けてもらってる。

しおたんは、私を憧れと言ってくれているけど、
(やっぱりここはカッスカスに擦ってくよ?w)
私からしたら、しおたんのがよっぽど憧れます←

LIVE企画や取り組み、
ファンの皆様との交流や姿勢、
そしてなにより…
あの心身ともに備えた可愛さ!!!←ここ大事

もう昨日の写真見る??
(各皆様が撮ってくれた写真使わせていただきます!)




遠藤のたくましいぼでーを全開させてしまいました事をここにお詫び申し上げます…m(._.)m

いやね?
しおたんとやし、
ちょーーーっとスカート履いてさ?
ピタりとしたやーつ着たらさ?

はーーーん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
もう2度と着ませーん_(┐「ε:)_

でもね??
そんな中でもチェキ撮影に入れて頂いたり、


こんな素敵に写真撮ってもらったり。
ありがたやー_(┐「ε:)_

平日という事もあり、

まなさん始め、
いろんな方に行けないからと、
気愛をたーーっくさん頂きました!
(LIVE前にお顔見れてよかった❤︎)

そして!
LIVEで報告させて頂きましたが、
遠藤涼子。
9月からラジオパーソナリティーを務めることになりましたー!

前に2回出演したことがある、
FM77.7 コミテンラジオ
木曜 16:00〜
「LOVE&HAPPY」です!

遠藤はいつもゲーム配信等でお世話になってる、
「ゲーミングラボ」さんと共に、
偶数週の何処かで月1回の出演です!

現在、9/12(木)、10/10(木)が出演予定となっております。

しかーも!
10/10(木)は…
ゲストにしおたんが来まーす!

詳しい詳細はまた後日お知らせしますね!  

更に!!
ボイストレーナーとしても活動しており、
遠藤涼子個人として、
生徒さんの受付を開始予定となっております!!

こちらについても詳細は後日お知らせします❤︎


色々、たくさん。
たっかい壁がドンドコドンドコそびえたちますが、
遠藤涼子らしく!
バチコーンと蹴破っていきたいと思います!

では!
また!