遠藤的目覚まし時計 | 遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

ブログリニューアル!
アニソンシンガー、クリエイターを目指すべく福岡で勉強中です!
大好きなJAMProjectに入るのが夢です!
同じステージで歌えるように日々頑張ります♡

まずは。
新成人の方々。
おめでとうございます!
呑んだくれ放題ですね←w

私の成人は……
思い出せん!!!笑

そんな今日は、あかねたんとおデートでした。
一生懸命ヲタとして布教活動を……ね?(察して)


遅刻しないようにしている遠藤の目覚ましは……



あられさん。
目覚ましが鳴る10分前くらいにこれをします。


まぁ、重い!!笑
色んな意味で重い!!笑