打ち合わせ。 | 遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

ブログリニューアル!
アニソンシンガー、クリエイターを目指すべく福岡で勉強中です!
大好きなJAMProjectに入るのが夢です!
同じステージで歌えるように日々頑張ります♡

今日は所用で師匠のスタジオへ。

来年からのお仕事についての打ち合わせを少々。


いつもいつも、
師匠の行動力には驚かされてばっかりだが、


今回はホントに度肝をぬきました。


プロデューサー、
クリエイター、
アーティスト、
そしてマネジメント。

師匠の未来の構想は私の予想の、
遥か上でした。


私はまだまだですが、
そんな私も、
計画の一部として頂いていて。


これからの九州の音楽業界が、
活性化していく事しか想像できない!


ホントにありがとうございます!!
なので!
日々精進!!
もっと勉強せねば!!

頑張る。

まぁ、あられが離れてくれないんだけどな!