ちびるかと思った! | 遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

ブログリニューアル!
アニソンシンガー、クリエイターを目指すべく福岡で勉強中です!
大好きなJAMProjectに入るのが夢です!
同じステージで歌えるように日々頑張ります♡

本日!
クリスマスマーケットin大丸パサージュ広場で歌わせて頂きました!



セットリスト

1.DEPARTURES(カバー)
2.Monster
3.Scat
4.愛のカタチ
5.戦場のディアレスト
6.tick-tack
7.rainbow

でした!

クリスマスにちなんで、
遠藤流の愛の歌を並べてましたщ(>д<щ)
あまりちなめてないけど←

そして。
過去最高曲数に挑戦したくて、
やってみた( ´△`)

いやー、遠藤さんね?
野外初なんですよー。
LIVEイベントとかも初なんですよー。

あんなに口カピカピになるんですね!
緊張し過ぎてちびりそうやった\(!!˚☐˚)/ \(˚☐˚!!)/





正直、反省だらけで、
改善点が多いLIVEだったけど、
来てくれた皆様にまた救われました。
私がみんなにたくさんたくさん、
ありがとうを言いたいです。


ホントにありがとう。


次は12/23日 19:00〜
クリスマスイブイブ!

本当に今年最後のLIVEです!
お時間ある方は是非遊びに来て下さいщ(>д<щ)