しんぷるいずべすと∞ | 遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

ブログリニューアル!
アニソンシンガー、クリエイターを目指すべく福岡で勉強中です!
大好きなJAMProjectに入るのが夢です!
同じステージで歌えるように日々頑張ります♡

遠藤さん。秋が一番好きです。
でも、一番体調崩しがち。

お勤めで一日中気を張り続けてるしね。

心も風邪をひいちゃうわ_(:3」z)_

自分を受け入れることや、
自分を愛することって、
今の遠藤さんには、
1番難しいんです。

今まで散々自分を嫌ってきたから。
何も秀でるものがなくて、
誰も実は私のこと嫌いなんでしょ?とか、
そんな事ばかり考えてきたから。

愛されたくて、
必要とされたくて、
色々意識して動けば動くほど、
あれ?って思う事ばかりで。

でも、答えってシンプルなんだよね?
自分自身がいつでも答え持ってて、
自分が楽しい!って思える事、
それで大丈夫だと認めてあげる事なんだよね。

好きな事のためには、
嫌いなこともしないといけないけどね。

好きも嫌いも、
楽しいも楽しくないも、
全部自分自身の中にある。

正直。

傷つくわっっっ!!!

って思うこともあるんだけど、
それも辿れば私が1番自分を傷つけてるのかもしれない。

………
てな事を朝から悶々と考えてました。

コインランドリーで←www

そう!遠藤家の洗濯機まだ治ってないのよー_(:3」z)_
治さなきゃ_(:3」z)_

とりあえず。

今日は心身傷だらけなので、
お気に入りの場所で、
ゆっくりしたいと思います。

最後に、
朝イチのあられさんとの膝まくら取り合い合戦で勝利した健永のドヤ顔をどーぞ。

{7849DF33-863C-4484-B169-73F87421D373}

www