私らしさってなんだろう。∞ | 遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

ブログリニューアル!
アニソンシンガー、クリエイターを目指すべく福岡で勉強中です!
大好きなJAMProjectに入るのが夢です!
同じステージで歌えるように日々頑張ります♡

イズム。

私らしさ。

私らしさってなんだろう?

笑顔でいること?
元気でいること?
人当たりのいい、
優しい人でいること?


なんか違う気がする。


寂しがり屋でワガママで、
気にしいで泣き虫で、
誰かに必要とされたくて音楽をやってて。

そんな私が私らしさなんだと思う。

強いよねって言われるけど、
全然強くなんかない。

心折れて夜真っ暗の部屋で泣いた事たくさんあるし、
今を選択するために犠牲にしてきたものもたくさんある。

ただ、
その選択が正しかったのかな?って、
すごく思う時がある。

遠藤涼子の「今」を
間違ったコトにしたくない。

進んで、
迷って、
立ち止まったとき、
みんなが指し示す先が答えなんだと思う。

ゴメンね。
ワケわからなくて。

コレも私です。

遠藤涼子は、
あなたに必要としてほしいし、
あなたに好きでいてほしいし、
私のこの気持ちを知ってほしい。

そう思った1日でした。
(まだ1日終わってないけどね!笑)

{1AA8313E-8C34-4D8F-A1A0-B76986B228D3}