もうふた頑張り∞ | 遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

ブログリニューアル!
アニソンシンガー、クリエイターを目指すべく福岡で勉強中です!
大好きなJAMProjectに入るのが夢です!
同じステージで歌えるように日々頑張ります♡

はい。
今週から落ち着いて発売日迎える予定だったんですが…orz

そうは問屋がおろしてくれなくて。


追加作業やら、
追加会議やら、
色々追われておりまふ。

{8F3BDDFE-D5C1-4A26-A9F9-361C986E3FE7}

{95BD139B-A4DB-493E-9547-67F2A4251AD7}


私ね。
このままやと多分倒れるわ←www

なかなか寝れなかったりもするし。

気を張ってないと倒れるもん!
でも張り続けてたら持たないよね?うん。

もちろん悪い事だけではないけれど、
もうちょい手加減してくれないかねー…orz

っていう弱音を吐いてみた。

先日なまちゃに会ったらさー、
「顔色悪いわ」
を連呼されてました。

本人全く気づいてなかったけどね←

ま。
もうふた頑張りですかねー(´-`).。oO