エンターテイメントとは∞ | 遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

ブログリニューアル!
アニソンシンガー、クリエイターを目指すべく福岡で勉強中です!
大好きなJAMProjectに入るのが夢です!
同じステージで歌えるように日々頑張ります♡

色々舞台を創り上げるのは、
みんな苦労する事で。


音楽学校通ってたときにプロデューサーの方に、
「堂本光一さんは舞台を創り上げるために、その期間は1分1秒全く同じ生活をする。それくらいプロフェッショナルでエンターティナーなんだ」
と言われ、

それから何年か経って、
産まれて初めての博多座でSHOCKを観劇し、

今回、テレビで(あ、いつもの関ジャムです←www)舞台についての特集を拝見する事ができました。

スゴイな…の一言。

みんな揃って根底にある想いは、
「僕らの仕事はお客様を選らんではならない」
「日本語が分からなくても目で楽しめるエンターテイメントを創る」


あれだけの事をやり遂げるために、
裏での物凄い努力や、
その時分からない演出も、
時が経ってストンと腑に落ちたり。


エンターテイメントとは、
非常に奥深い。

あ。
ちなみに昨日作ったご飯はスープです←


{948E58F1-0703-408B-B154-2EEE413FEBB9}

あ。
写真は全く関係ありまてん。
今日手を合わせてたら、
とうとうちゃちゃもくる始末…orz