team遠藤∞ | 遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

ブログリニューアル!
アニソンシンガー、クリエイターを目指すべく福岡で勉強中です!
大好きなJAMProjectに入るのが夢です!
同じステージで歌えるように日々頑張ります♡

今日は、音楽仲間の珠音ちゃん(通称おじょー)とカフェで語らい☕️

{7C4922AF-3CCA-4CA5-AD98-5FCFDE579532}


…と言う名の打ち合わせ♡


当初は私のココロとアタマの整理を兼ねてお話を聞いてもらってたんだけど、

まぁ、音楽仲間が揃うと音楽の話に切り替わり、
はたまた私が難産ちうの楽曲の歌詞を珠音ちゃんに頼んでみることに。


何度も言いますが、
遠藤は言葉紡ぎが苦手です。


出来ないコトは仲間に頼んでまえー!
の精神でございます。


まぁ、結果珠音ちゃんに思いっきり褒めてもらい、
調子こいた挙句、
作業の一部を委託するという…orz


間違いなく珠音ちゃんはteam遠藤の一員です←www