ゴールデンたいむ∞ | 遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

ブログリニューアル!
アニソンシンガー、クリエイターを目指すべく福岡で勉強中です!
大好きなJAMProjectに入るのが夢です!
同じステージで歌えるように日々頑張ります♡

はい。遠藤です。

さて、世の中でのゴールデンタイムとは…


確か19時から21時くらいだったはず。


遠藤さんのゴールデンタイムは…


14時〜18時なんです。


今日お休み。
ホントならレコーディング日でしたが、
ノドやってしまったので、

カラダを休める日。


…だったんだけど!

その遠藤さんのゴールデンタイムになった時、
フッと作りたくなって、
パソコン前に集合💻


すると、
何ヶ月も悩んで難産だったとある曲が。


骨組み(コードとメロと大まかな構成とかサウンドの方向性とか?)がスルスルと2時間くらいでできちゃった\(!!˚☐˚)/ \(˚☐˚!!)/←

たまーにあるのよ。そんな時。
何ヶ月もワンコーラスのコードしか組めてなくて、
メロも全然出てこなくて。

それをふとしたきっかけでほぼ全消ししてやりなおしたの。

そしたら。

できちゃった=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



今週。
イケそうな気がする〜〜=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


{4B4D7D7C-4FE7-4300-B0B8-F729A04DC85A}

写真はちょこちゃん♡

あまり関係ない??←