ぐっちゃぐちゃ∞ | 遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

ブログリニューアル!
アニソンシンガー、クリエイターを目指すべく福岡で勉強中です!
大好きなJAMProjectに入るのが夢です!
同じステージで歌えるように日々頑張ります♡

んー。

たまーに訪れるアレ。


只今絶賛滞在ちう。


サラっと言ったけど、
只今風邪ひいちゃってて。

でもホントなら明後日Recの日だったのに、
延期になりまして…

体調管理すらできてない。

色んなコト言い訳にして、
ただできない事を正当化するんだ。

音楽と向き合う時って、
孤独との戦いなのよ。

天才なんかじゃないから、
すんごい大変だし、
かと言っていつもは出てきてくれないし、
下手したらずーっと出てこないし、←
そしたら無償に虚しくなったりして。


でもね?



それでも私の選んだ道なんですよ。

ちっぽけでもさ?
大した事できなくてもさ?


その世界と生きてこうって
決めたんだよ。


はい。
終わりないからもう今日はこのへんで。