orange歌詞&ライナーノーツ∞ | 遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

ブログリニューアル!
アニソンシンガー、クリエイターを目指すべく福岡で勉強中です!
大好きなJAMProjectに入るのが夢です!
同じステージで歌えるように日々頑張ります♡

遅くなっちゃった(。ŏ﹏ŏ)

続いて~…orange!!

この曲はね?
初めからまいみーと歌いたいと思って、
ゆったりめのー、
2人に意味があるような曲にしたかったの。

けど、普通のミディアムソングやなくて、
なんか少しひねった??感じにしたくて、
Aメロはあえてのメロディは山をつけませんでした!
ラップ?ミディラップ??笑
言い方わからないけど、今までこんなメロディはつけたことない!!←

最初はすんなり作ってたんだけど、
いざ編曲!!ってなったら、
すごく難産になってきて、
サウンド作りはBLUEより悩んだかも。

後は、最後のサビでのまいみーとの歌い分け!!
あれは絶対にやりたかったとこ!!
まいみーの高い高音のコーラスに遠藤が歌う。
これは絶対においしいっ!←www
って思って作った時に1番ゾワゾワしたやつ!!

いつかコレをライブでまいみーと歌えたらと思っておりまふ❤︎
いつ叶うかしらん(人゚∀゚*)

てなわけで!
歌詞を載せますので是非ご覧くださいませ꒰◍'〰 `◍꒱


ダウンロードはこちらから❤︎


orange
詞/曲 遠藤涼子

同じ夢だけを僕らは…

自分の夢さえ曖昧にさせる君は
小さいプライドさえ打ち砕いていく
だけどねこの世界まだ終わってなんてくれなくて
歩み止めらんない約束果たしていくまでは

またココに戻ってくるんだよ

同じ夢だけを僕らは
守ってくと信じていたから
いつか思い出のあの場所で
同じ音を奏でよう

好きと嫌いは紙一重ってわかってながら
全力疾走しかわからないそう逃げてばかり
涙流しながら心病んでも絶対に
明日はやってくるんだとそう言ってたね

だから今より笑顔でいよう

僕らは1人じゃないから
力いっぱい手を広げて
今も思い描く世界で
君が輝く姿みたいから
オレンジ色の空に誓おう

いつも沈んでばかりいるけれど
前を見つめて歩きたい
僕らが見ている景色は
まだ始まったばかりのit's my LIFE

同じ夢だけを僕らは…
この場所で一緒に歌を歌っていよう

少しは届いてほしいと
もがいてもがいて抗って
言い訳たくさん並べても
戻ってくるから
同じ夢だけを僕らは
守ってくと信じていたから
いつか思い出のあの場所で
同じ音を奏でよう