page.1を振り返る1☆ | 遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

ブログリニューアル!
アニソンシンガー、クリエイターを目指すべく福岡で勉強中です!
大好きなJAMProjectに入るのが夢です!
同じステージで歌えるように日々頑張ります♡

はい、まずリハ編から♡



…って振り返り過ぎかいな…


photo:01





もうね、顔がヤバイくらいに暗かったらしい…
ド緊張もいいとこやね!


とにかく薬院UTEROさんが初だったので、めっちゃ緊張…

しかも愛実ちゃんほど外部LIVEの経験なく、今年初だったからね~(^▽^;)



進行表だとか、
PAさんへの配慮とか、
とにかくできていなかった…orz




その点、愛実ちゃんはこなれたもんでめっちゃサクサク遠藤を助けてくれました♡



photo:02





愛実ちゃんのリハもホントにサクサク…



時間余ったので、
遠藤にくれました。



そういったことも嫌がらず対応してくれる薬院UTEROさん…大好き♡


そして、



photo:03




リハ時に愛実ちゃんの知り合いバンドのボーカルさんに差入れという名の昼ごはんを頂きました~(^_-)☆



瞬殺で美味しく頂きやした!!(/ω\)
ありがとうございます!!


そして、



photo:04




今回の受付嬢のMaiko!

LIVEのために時間を作ってくれて、
気持ち早めに到着してくれて、


遠藤をなだめてもらいましてん…泣


ありがとう♡


2人のおかげでだいぶ緊張もほぐれてきたので…


LIVE本篇編に移ります!!






iPhoneからの投稿