成金ネイル☆ | 遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

ブログリニューアル!
アニソンシンガー、クリエイターを目指すべく福岡で勉強中です!
大好きなJAMProjectに入るのが夢です!
同じステージで歌えるように日々頑張ります♡

成金…



金…




お金欲しいなぁぁぁ!!





てなわけで、



只今、





こりん…





photo:01





成金真っ盛り♡♡





ネイル直しに行きました!!

今回は金!!ベースの色は茉莉ちゃまのオリジナルの色!!
スワロもオレンジやゴールドでキラキラ☆-( ^-゚)v





いつものハニーリーフへ| 壁 |д・)





いつも予算を伝えても、
予算以上のコトをしてくれる茉莉ちゃま♡



毎度毎度…

暑苦しい人生論(音楽論)を語るのだが、

イヤな顔一つせず、
一生懸命聞いてくれるのです…




優しいのぉぉぉ\(!!˚☐˚)/ \(˚☐˚!!)/



もちろん腕も確かよ!!


会社の先輩があたしより後に別のお店でやったネイル。

あたしより先に2.3本取れてました…泣



そんなこんながあるので、
私はいつもハニーリーフへ行くのです♡




あ、今ね~、



photo:02




メッシュランっていうフリーペーパーにハニーリーフ載ってるんだよ~o(^^o)(o^^)o



photo:03





ほれ~♡



しかも!



よく観て!!



茉莉ちゃまのお顔も…デュフフ…笑


でも、このフリーペーパー…
なかなか見つけきらんかったので、


少し分けてもらいました♡





にゃので、

お店がめっちゃ気になる方とか~、
茉莉のお顔がめっちゃ気になる方とか~、笑



フリーペーパー差し上げるので♡





あ、


ちなみに…



このネイルにしたら、





臨時収入がっっ(*≧▽≦)ノシ))
(払いモノが一ヶ月先だっただけだけど…)



ひゃっほーいо(ж>▽<)y ☆


金運アップやで~!!





ま、
とはいえ、
LIVE衣装とか~、
機材への投資とか~、
そんなんに消えるんだぜぇ~っっ(´□`。)




ちーんorz…

iPhoneからの投稿