どっち向き??☆ | 遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

ブログリニューアル!
アニソンシンガー、クリエイターを目指すべく福岡で勉強中です!
大好きなJAMProjectに入るのが夢です!
同じステージで歌えるように日々頑張ります♡

いやー、無事に節分でしたね~。



マメに恵方巻♡






食べたさ…食べましたとも。




photo:01





あゆみちゃんちで♡



前に話してて、尽きないからまた話そうねと言ってやっと実現~\(!!˚☐˚)/ \(˚☐˚!!)/



彼女も高音がキレイなんよね~。。



3月のVOATLIVEに向けての話とか、
色々話して、
音源を編集するのを請け負いましてん。



あの恵方巻はその報酬~(^▽^;)


えぇ、本日の2時間で3曲分編集しましたが!!




前は平気で1曲に何時間もかけてたのに…


成長したこりん…泣


今回3月のVOATLIVEは出ない分、
みんなの手助けをし、
次の準備とか曲作りとか、発声強化とか色々あるからさ…


今日VOATで歌唱レッスン♡

桃ちゃんとゆりちゃんと弥永さんのピチピチ10代の中に…


30代の遠藤が…ちーんorz



しかし、みんな個性が違うからめっちゃ勉強になった!!


桃ちゃんとか初めて聴いたし!
しかもゆりちゃんと桃ちゃんは最後やし…

さみしいなぁ…



だけど、きっとまた2人の歌聴ける日が来ると思うし、


あたしも歌ってたい。
いや、歌ってるだろうな…



初の自分作成の音源で望んで、
まだまだMIX前だし、直しポイント満載だったけど、今の状態を知るには歌わないとね♡

松井先生から、
「このトラック、全部自分で打ち込んだの?やるなぁ…マルチな遠藤を出してきたね~。たのしみやわぁ」



と言ってもらえた♡


そりゃ、
長いだの、バラードにあわんだの色々言われたけど、


褒められるとは思わなかったので…



やっぱり遠藤は褒められると照れるのです…♡


最近またlogicちゃまが壊れかけだったんだけど、


山下先生にレスキューたのんで、
ソフト音源をコピってもらって、
治ったのぉぉ~!!



おかげさまで制作がサクサク~♡




VOAT帰ってからあゆみちゃんの音源編集と曲作りで5時間以上扱ってたし\(!!˚☐˚)/ \(˚☐˚!!)/



まだまだやりたかったけど、
カラダバッキバキになったので、
また明日♡


楽しい…
曲作り楽しいぞぉ~(°∀°)b




ま、発声に関しては全く進まず壁にブチ当たってるけどね~ん…( p_q)



こうしてみると、

やっぱり遠藤は裏方向きなのか???



iPhoneからの投稿