約2ヶ月ぶりぶりの☆ | 遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

ブログリニューアル!
アニソンシンガー、クリエイターを目指すべく福岡で勉強中です!
大好きなJAMProjectに入るのが夢です!
同じステージで歌えるように日々頑張ります♡

行って来ちゃいました~!!



ネイル!!



またもや~??


photo:01



ハニーリーフへ♡


高校の同級生の茉莉がやってるネイルサロン。。


しばらく行けなかったんだけど、
どーしても行きたくて、
ネイルしたくて、
てゆーか会いたくて♡デュフフ…笑


今回は…


photo:02




黒ラメのスカルプでやんす(•̀ᴗ•́)و ̑̑


ギターやらピアノの関係で短くしてたけど、
最近は音楽ソフトで音源作る方にチカラを入れておりますので、
長さ解禁っっ|ω・´)サッ‼


シールを持ち込んで…


やっぱり…いい~!!!


初の黒ラメ。
似合うかわからなかったけど、
めっちゃカッコいいでしょ??


ネイル必要!
てか、茉莉が必要!笑


あたしの暑苦しい話を、
なんの文句も言わず聞いてくれる大事な友人の1人♡


たくさんたくさん悩みとか聞いてもらいながら、慰めてもらってます。。



そんな茉莉のお店、

HPが出来た模様。。

HONEY LEAF
→http://honey-leaf.com/

ブログもリンクされてて、
色んなデザイン決めれるし、
今キャンペーンとかやってるみたいで、
結構オトクかも~v(^-^)v


今回フリーペーパーも掲載されるみたいで、そこで!!

茉莉のお顔がっっ!!|ω・´)サッ‼



観たい方は是非!!



…って言ってなんのフリーペーパーか聞くの忘れたっっ\(!!˚☐˚)/ \(˚☐˚!!)/






ちーんorz



iPhoneからの投稿