いけるかも〜ぉ☆ | 遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

ブログリニューアル!
アニソンシンガー、クリエイターを目指すべく福岡で勉強中です!
大好きなJAMProjectに入るのが夢です!
同じステージで歌えるように日々頑張ります♡

さて、最近音楽120%の遠藤です。


もうそれ以外やってないのに、やるコト多すぎててんてこまいだよ!



あ、でも最近ね、音楽の時間が前より増えてるから、逆に資金のための仕事がこれで大丈夫なのかな??
って心配になるの。

今まで拘束10時間超の仕事ばかりだったから。


もちろん、家族の支えがあるからそうできるわけで…


感謝以外の何もないよね。



てなわけで、VOATも再開され、
山下先生に会うないなや、

「年賀状送ったら突き返されたよ」

ちーんorz


前の住所やった…

手渡しで頂きました♡
先生ありがとうヽ(*^ω^*)ノ


そして、今年の抱負や方向性を話し合い、初めて?まともに発声の特訓を受けて、
詞を書くにあたり、言葉の重要性やlogicさんの接待の仕方とか…笑


みっちり教えてもろた!


また勉強するコトが増えた\(!!˚☐˚)/ \(˚☐˚!!)/

でも、やらなきゃクオリティ高い曲はできん!!

やったる!!


てかね、logicさんとのデートが最近いい感じでね!


photo:01



これ、新年入ってくらいの状態。多分11月あたりからそんなに変わってなかったの。


これで2コーラスくらいの簡単なアレンジ。


これが、現在は


photo:02




こんなんなりました~ヽ(*^ω^*)ノ

フルコーラスちゃんと入って、
ストリングスとか入って、
ちといい感じ♡

でも、まだまだ完成してないから、
まだトラックが増えて、
もっとお飾りをつけて、
もっとカッコいい奴に仕上げるざんす♡

フレーズも、
後5曲分くらいできてきたので、
量産できる時に作らなきゃ!!


てか、




こりん、







キテます=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧





今まで一ヶ月に2曲も作れなくて、
アレンジなんか一曲もできなかったのに。







ヤバい。



今年、







いけそうなきがするぅぅ~ヽ(*^ω^*)ノ


iPhoneからの投稿