2013年は!☆ | 遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

ブログリニューアル!
アニソンシンガー、クリエイターを目指すべく福岡で勉強中です!
大好きなJAMProjectに入るのが夢です!
同じステージで歌えるように日々頑張ります♡

さて、やっとココに辿り着いた…!(´Д`;)


今年の遠藤涼子の目標。





もういっぱいありすぎるので、


photo:01





書き出しました!(*゜▽゜ノノ゛☆
(細かい方法とか含めて書いてるので中身はみせましぇ~ん♡)




書いてた方が残るし、
細かくいつまでにとか、
最終的にはこう!とか、



自分も尚、ブレずにすむ。


お恥ずかしい話だけど、
やっぱり独り孤独にやろうとすると、
何処か不安になって、
これでいいのか?と自問自答を繰り返し、
ブレそうになるときが多々ある。


だから、私はまわりにたくさん頼って、たくさん力を借りて、たくさん助けてもらってます♡


分からない時には質問して、
悩んだ時には相談に乗ってもらい、
失敗した時にはたくさん泣いて。


それはこれからも変わらない。
遠藤涼子はみんながあってこそ。


さて、話が逸れましたが、

目標。


大まかに言うと、


1、ステージング強化
2、発声.音程.リズム感強化
3、CD作り
4、作詞.作曲の強化
5、外部にでる
6、ダイエット


ですね!!


去年の断捨離から、
今年は授かり、羽ばたく年にしたいなぁ…笑


去年一年活動して、
自分の未熟さを痛感し、
その度にどうしたら成長できるかをずっと考え、繰り返し練習して、次に繋げてきました。

最初はどうしたらではなくなんで?どうせばかり繰り返し、ダメだとショックをうけるばかり。


これはトトロに悩む度に言われてたことなんだけど、
「悩むくらいなら練習しい。影山さんや奥井さんはあんたより辛い悩みをたくさん抱えて、自信がなくてもそれでも前を向いて毎回あんな素晴らしいステージを作ってるんよ」

と。

分かってるつもりでもあくまで「つもり」

これがプロとの違いなんだなと去年考え、私はなんで?からどうしたら?に変え、悩むコトを短くするように心がけてみた。
(それでも悩むけど…笑)


多分去年より今は少しだけ強くなったと思う。

トトロだけじゃない。
いつもけなされる山下先生、
毎回LIVEを観にきてくれるなまちゃ夫婦やえゆめすさん、そしてLIVEを観てくれる皆様、
VOATの仲間達、
そしてライバル。


遠藤涼子に関わって頂ける皆様からたくさん叱咤激励をもらって、その度に自分を振り返り、反省し、次に繋げていく。


とにかく昨日より今日。
今日より明日。
どんなに微々たる足どりでも、
後退と後悔だけは絶対したくない。

前進していたい。

そして、遠藤涼子は未熟な人間です。
弱い人間です。

そんな私でも、歌を歌える。
どんなに年をとっていても、歌を歌える。夢を掴めるんだよ。って言いたい。


なんつったって、
50歳を超えて初めて武道館に立てた影山ヒロノブが存在してるから。


「願えば夢は叶うんだ」

影山ヒロノブはこう言ってます。
実際に叶えた人だから言える。


私もそうなってみせる。


そのための今年の目標。


ちなみに去年の目標を見返してみたの。

ダイエットの日課とスタ練強化と自分磨き。

なんだかんだ達成してたと自負してます(〃∇〃)

ダイエットも途中だけど減ったし、
スタ練も毎月こなし、
自分磨きもまだまだ続けてる。


ちゃんとこなせた自分をほめなきゃね!


でも、去年と今年の目標。
見比べても自分の成長が手にとるように分かるの。


立てた数ややり方。
内容も去年より濃いし。

ん?
濃いと言うコトはそんだけ欠点が多いのか??



あか~んщ(>д<щ)


でもね、
着実に前に進み、
遠藤涼子を支えてくれている皆様に歌で恩返しをする。


目指すはアーティスト兼クリエイター兼プロデューサー。なヒューマンボーカリスト。


そして、JAMProject♡



絶対ブレない!


今年も遠藤涼子は走り続けます!!




iPhoneからの投稿