LIVEしか逢えないと思ってた☆ | 遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

ブログリニューアル!
アニソンシンガー、クリエイターを目指すべく福岡で勉強中です!
大好きなJAMProjectに入るのが夢です!
同じステージで歌えるように日々頑張ります♡

さて、





今日は、一日雨でした…


この何日か天気だったのに!!(°д°屮)屮





理由は明らか!






なんと!福岡にえんちゃんとダニーがきてました⊂(  ^ω^ )⊃






まっつーさんのTwitterで福岡来てるコトを知り、







明日小倉でLIVEだしね⊂(  ^ω^ )⊃







えんちゃんとダニー…







百道に行くには時間がなかったから、家に帰って、






めっちゃメイク直して、着替えて、博多シティ行ってきた!







6時半くらいにはいたけど、もう何人かいたΣ(°Д°;≡;°д°)


しかも県外の方もいた!






しかも超かわい子ちゃんたちがたくさん(+0+)ぁゎぁゎ




MCさんも感じいいし、えんちゃんもダニーもめっちゃ近くて、
終始楽しかったです\(//∇//)\





12月まで会えないと思ってたから、ホントに会えて嬉しかったヾ(>Д<)





しかも、そこでお友達ができました(((o(*゚▽゚*)o)))




去年兄さんが福岡来たときに天神に来てて、そこで印象に残ってて、






声かけちゃった\(//∇//)\






その子と最後に話をしてたら、


サテライトの上の階にえんちゃんとダニーが!!(°д°屮)屮




あたしたち2人しか見てなくて、


2人で、





「きゃー(^◇^)」





と、手をプリプリしたら、えんちゃんもダニーもふりかえしてもらったもんだから、





テンションアゲアゲヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ





もうかなり高まってお家に帰りました(^◇^)





明日、小倉行けないけど、行ける方はあたしの分まで楽しんで来てください( ̄^ ̄)ゞ




iPhoneからの投稿