Macとお友達☆ | 遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

ブログリニューアル!
アニソンシンガー、クリエイターを目指すべく福岡で勉強中です!
大好きなJAMProjectに入るのが夢です!
同じステージで歌えるように日々頑張ります♡

本日お休み!




あっ、昨日か!





ホリプロオーディションみつつ、DTM勉強に没頭(σ・∀・)σYO!!






ホリプロオーディションは奥井さんやら、めいんちゃんLIVEあったし、同じ志の若いかわい子ちゃんたちを鑑賞⊂二二(^ω^)二⊃




みんななかなか上手くて…




あたしは石原さとみさん似の5番とラストの子がよかったんだけどな(;°皿°)ノシΣ





でも、誰にチャンスがあるかわからないもんだね…




あたしもあと1◯歳若ければ(爆)(╬ᇂ益ᇂ)y─┛






後は、先日かじりはじめたDTM勉強!




独学だけど、MacについてるGarageBand様と二人三脚で、とりあえず楽譜通りに9小節ほどパート毎に入力してみた!




楽譜通りに起こすのは難しいの!




だから、打ち込みをして完成させたんだけど、最初はわけわかんなくて(ノ-_-)ノ~┻━┻





でも、意外に打ち込みのが早くてスラスラッといけましたε=ε=ε(。・ω・。)ノ~~♪




とりあえずサイト頼りに勉強進めて、JAM曲を打ち込みできるようになったら、




自分でオケ音源作ったり、作曲も始めたいな⊂(  ^ω^ )⊃






なんだか夢が広がる!






てか、高まるぅo(^▽^)o







でも!





調子に乗るとカラダ壊すから、今日はこの辺で、






おやすみ~( ̄^ ̄)ゞ



iPhoneからの投稿