JAMのニコファーレ☆ | 遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

ブログリニューアル!
アニソンシンガー、クリエイターを目指すべく福岡で勉強中です!
大好きなJAMProjectに入るのが夢です!
同じステージで歌えるように日々頑張ります♡

昨日途中からと、





今日のタイムシフトで見ちゃいました♪o(o´ω`*)(´ω`*o)o♪





正直、





音響がアンバランスかな?とはおもったけど、




ステージングがいつもと違い、新鮮でしたヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ




photo:01






photo:02






…まぁ、ニコ生なんで、コメントだらけだけど、




特別サイリウムなコメントも多くて綺麗だったな♪o(o´ω`*)(´ω`*o)o♪





新曲の、
Believe in my Existence?もフルで聴けたヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ



まぁーグダグダでしたが、






やっぱりスキーヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ





やっぱり武道館行きたーいヽ○ノ┌θ)゚ロ゚) ポルアァッ!!





なんとか試行錯誤してみるっす!












photo:03







photo:04







photo:05







photo:06





photo:07







photo:08






ヤバイ…




えんちゃんのに!の!う!で!!





むふふ(^◇^)





さぁ!何事も経験や!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

iPhoneからの投稿