やってやりました☆ | 遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

ブログリニューアル!
アニソンシンガー、クリエイターを目指すべく福岡で勉強中です!
大好きなJAMProjectに入るのが夢です!
同じステージで歌えるように日々頑張ります♡

おばんです、、、



いや、、、、



おはようございますσ(^_^;)




実は今までお出かけしました。



久しぶりに今日だけは贅沢をしようと言う事になり、




カラオケちゃんになんて行っちゃったo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




もちろん!!

ほとんどアニソンだらけ、、、



しかし、2:30頃から一緒にきてたツレが、、、、



爆睡、、、、Zzz…(*´?`*)。o○




| 壁 |д・)





てなわけで、、、、



ちと、、、


趣味に走ってみまして、



JAMProjectの曲をあ行からテキトーに歌ってみました。





何曲か飛ばしたり、1コーラスで終了したりしたので、少しズルしちゃったけど、、、、





しめて、41曲((((((ノ゚⊿゚)ノ





すげー!!!!



こんだけカラオケがあるのもすごいけど、、、



歌った自分すげー!!!!



しかも、ずっと一人JAMやってやりましたよ!!!




ちなみに曲は、



NOAH
JAMメドレー
約束の地
Cosmic Dance
DIvine Love
VICTORY
哀戦士
Olympia
Only One
牙狼
KIZUNA
紅の牙
Get Over the Border
Go! Stand up!
GONG
The everlasting
守護神
SHURAKI
SEVENTH EXPOSION
Sempre Sonhando
SOULTAKER

DAYS
Dead or Alive
DRAGON STORM2007
嘆きのロザリオ
No Border
鋼の救世主
爆沈完了!レスキューファイアー
ハローダーウィン
Peaceful One
HERO
Fencer of GOLD
Break Out
Portal
MAXIMIZER
迷宮のプリズナー
RISING FORCE
Legend of the Heroes
Rocks
Skill



であります。。。。



書いてみたけど、、、、



やっぱりすごい!!!


あたしがこんだけ覚えてるのが、、、、、




愛をかんじますなー(/ω\)




とりあえず、報告せずにはいられなかったので、
こんな時間に更新してみました。



しかも、めずらしくPCからヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



でわでわ、、、



おやすみなさいOo。。( ̄¬ ̄*)