嬉しかったコト☆ | 遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

ブログリニューアル!
アニソンシンガー、クリエイターを目指すべく福岡で勉強中です!
大好きなJAMProjectに入るのが夢です!
同じステージで歌えるように日々頑張ります♡

今日はガッツリVOATで練習でしたヾ(∀`*)(*´∀)ノ






メニューは、



グループの歌唱レッスン→貸しスタで自主練→グループの基礎レッスン→個人レッスン。





と、4時間くらいかな?



歌唱レッスンは海老沼先生でしたヾ(∀`*)(*´∀)ノ

初めてグループで海老沼先生に教えて頂いて、
あたしのLIVEのコトを知っていらして、きちんと見てもらえてるんだと思ったら、
かなり嬉しかったです⊂(  ^ω^ )⊃

LIVEも近かったから、ステージングの助言を頂きました♪───O(≧∇≦)O────♪


あたしは自分の魅せ方が分からなくて、、

遠藤涼子という自分を、
どう皆様に見せたらいいのか、

あたしが表現したいコトが、
どうしたら伝わるか。


あたしの1番の課題かも…(゜Д゜;)??

基礎は松井先生に、腹式呼吸やら支え、バランスの確認をミッチリ…


いやー、
こりんは体力なさすぎて(;°皿°)ノシΣ


松井先生の基礎はいつも腹式呼吸の足りなさに気づかされます…(T ^ T)


個人レッスンはいつも通り久保先生ε=ε=ε(。・ω・。)ノ~~♪


LIVEの3曲をミッチリ歌いました(;´Д`A

そこで、Twitterの話になり、
8月にプロデューサーチェックでお世話になりました、
石田太一さんをフォローさせて頂いてるんですが、

太一さんが今日博多に出られるとTwitterで見てて、
実は学校で見かけてました(;´Д`A

別のスタジオの方々がプロデューサーチェックだったので、それでいらしてました⊂(  ^ω^ )⊃


その時、久保先生とあたしの話になったらしい!!(°д°屮)屮



まぁ、あたしステージネームでTwitterやってるので、一致するのに時間がかかったみたいで…
すみません…


でも、太一さんの知り合いに(多分)桃井はるこさんのバックバンドの方がいらっしゃるらしく、
もし福岡に来られる時は、あたしを呼ぼうかな…
とお話していたらしいです!!(°д°屮)屮




なんと!



過去チェックで2回しかお会いしてなかったので、
あたしのコトを、
アニソンシンガーを目指してるコトを、
覚えて頂いてたコトがすごく嬉しかったです⊂(  ^ω^ )⊃


Twitterやブログで繋がってるおかげとは思うけど、それでもすごく嬉しかった♪o(o´ω`*)(´ω`*o)o♪


桃井はるこさんは、
あたしの大好きなえんちゃんのアルバムで楽曲提供してたり、
パフォーマンスがスゴイなって思ってたので、
そんな方と全国、いや、各国を回っていらっしゃる方にお会いできる機会ができるかもと考えただけで…




鼻血モンですヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ



頑張ってる甲斐があります!



これからもTwitterやブログを通して、歌を通して、太一さんや先生や他の生徒さんなど、
たくさんの人々との出会いや経験を積んでいきたいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






iPhoneからの投稿