そういえば!!☆ | 遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

ブログリニューアル!
アニソンシンガー、クリエイターを目指すべく福岡で勉強中です!
大好きなJAMProjectに入るのが夢です!
同じステージで歌えるように日々頑張ります♡

このあいだ、



あややに会いました♪






あややが話したい事あるからと。





天神で待ち合わせて…









それはそれはしゃべくりマクリマクリスティ…(((((((・・;)










Σ(ノд<)
すべった!…









ぶあいそに行って、食べて飲んでたくさん話して…(*≧∀≦*)









それからカラオケ行こうってカラオケに。ヽ( ̄▽ ̄)ノ













しかし、











あやや歌わないの知らなくて…(((((((・・;)








もはやこりんのオンステージでした…ρ(・・、)









あやや…ゴメン…o(T△T=T△T)o









そのぶんこのこりんがノンアニソンで歌い切りました♪o(*⌒O⌒)b









まぁ~あややは聞くのが楽しいからと、次はアニソンオンステージを約束してくれました!!(゜ロ゜ノ)ノ







なんだか…緊張…(´▽`;)ゞ






練習しまっす!!(>_<)









明日(今日か?)は彼氏との共通のお友達のカオリちゃんとスマホ会をやるのです♪o(*⌒O⌒)b








Android歴が短いので、お勉強♪(//∇//)







つかもう3時!!(゜ロ゜ノ)ノ








夜にカフェオレは飲んじゃいかんね…(´▽`;)ゞ






眠れない!o(T△T=T△T)o



Android携帯からの投稿