レッスン2回目☆ | 遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

ブログリニューアル!
アニソンシンガー、クリエイターを目指すべく福岡で勉強中です!
大好きなJAMProjectに入るのが夢です!
同じステージで歌えるように日々頑張ります♡

おこんばんわ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




なんだか体調崩れてきたこりんです。。。。


でも今日はレッスン日!!!
休めません!!!!


ちゃんと行ってきた(*^.^*)


腹式忘れてはいなかったけど、なかなか身体がついていかない、、、、


でも来月からレッスン日増えるからほぼ毎週レッスン(///∇//)




こんなに歌と向き合えるなんて幸せだよね!!!



行く直前まではすんごい体調悪かったから、きつくてきつくて、緊張もかさなってかなりやな感じだったんだけど、



やっぱりあたしは歌が好きっ!!!!!!



レッスンに行くと元気になって帰れた。。


先生もキレイででもしっかり的確にあたしを見てくれる。



もっともっとうまくなりたい、もっともっと夢に近づきたいっておもっちゃう三 (/ ^^)/





あっ!!!そう!!!
5月にアニメtrystage略して「アニトラ」というライブがスクールで開催されるの!!!


まずはそれ目指してがんばろうと思う。



ライブって初めてだからどんなものか経験したいし、緊張するけど人に見てもらいたい気もする。。。


一般の方見れるのかな????



詳しくは来月わかると思うからまたわかったらお知らせします!!!!




もし、見られるならみんなに見てもらいたい、、、、、うーん恥ずかしい気もするけど、、、、、