初レッスン☆ | 遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

ブログリニューアル!
アニソンシンガー、クリエイターを目指すべく福岡で勉強中です!
大好きなJAMProjectに入るのが夢です!
同じステージで歌えるように日々頑張ります♡

おこんばんわ(^∇^)



もう一日休みが終わった。。。。。



昨日は体調崩して早退して、今日休みだけどレッスンの日だから一生懸命がんばって、、、、、






というより、最初だからお話中心でしたけど、、、、




でも、先生の生徒さんでアニソン歌ってる人が何人かいるみたいで、JAMや奥井ちゃんの事覚えてきたらしいよo(^▽^)o



飛蘭ちゃんやみな実ちゃんはまだ勉強不足だったみたい。。。。



でも、なんかお話しててすごく前向きになれたし、これからがたのしみっ!!!(///∇//)