三が日ならぬ、、、、☆ | 遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

ブログリニューアル!
アニソンシンガー、クリエイターを目指すべく福岡で勉強中です!
大好きなJAMProjectに入るのが夢です!
同じステージで歌えるように日々頑張ります♡

あたくし4が日休み最終日を満喫しておりますヾ(@°▽°@)ノ





今年は、引っ越しがきまり、ボイトレもきまり、なんか去年の変化が今年まで続いてる感じですな。。。



てなわけでなかなか更新できずすみませんo(;△;)o



休みとわかるとすぐ無理してしまい、外はずっと雨。。。。。。

体調がすぐれなくて、、、、、



でもきのうは引っ越しの荷物まとめを少しやりました!!!


かっちゃんが、「見せないけどめちゃショックなんだよ」


とのことですが、、、、、






もう決めたことだと割り切って片付けしました。



少し休憩しようとjamBOXをみたのが最後、手は止まり、ワールドツアーで大号泣(ノ_-。)




やっぱり今年も涙腺は弱いようで。。。。。





それからは片付けなんて進まず、DVDみながらこれからのお話をかっちゃんと少しして、少しほっといてた歌詞ルーズリーフを整理して、、、、



練習しようとCDを去年手にいれたので、その書く歌詞を確認すると、、、、、何十曲も残ってる、、、、、



正月ぼけを直すために今日は歌詞と歌の練習につぎ込もうかなと思います。