しもじもの会☆ | 遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

ブログリニューアル!
アニソンシンガー、クリエイターを目指すべく福岡で勉強中です!
大好きなJAMProjectに入るのが夢です!
同じステージで歌えるように日々頑張ります♡

昨日西新のニパチでしもじもの会を開催したよドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








今回のメンバーは、あたし、かわもっちゃん、三苫さん、日野ちゃん、坂原さん、浦本さん、古川さん、仁平さん、糸永さんの九人音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜







ニパチは初めてだったのビールビール







すごいよ⊂((・x・))⊃








だってタッチペンで注文するの(((o(*゚▽゚*)o)))








近代的っっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ






前回より時間短いから全然飲んでないハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク







でも二次会がカラオケあせるあせるあせるあせるあせる







えーあたしの独断と偏見で三苫さん、仁平さん、糸永さん、かわもっちゃんを道連れにしましたわよ。・゜・(ノД`)・゜・。








でもまさかの糸永さん。









SKILL知ってたのよっっ叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び









なんかこっちが恥ずかしい(T ^ T)





みんなマニアックだった得意げ得意げ得意げ得意げ得意げ得意げ得意げ







でも2時間くらいしたら座談会に変わってて…








5時に糸永家に移動ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3








それからバスの始発待って、銀魂借りて帰りましたキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク








なんだかんだ面白かったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!








次回は11月クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー





徳田さんの結婚祝い兼ねてるからまた楽しみたいなっっ(=´∀`)人(´∀`=)









ちなみに、前回グダグダリバースした古賀さん。









まさかの風邪で戦線離脱Σ( ̄。 ̄ノ)ノ








しょっぼいなぁショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!








まぁでも電話で「埋め合わせは必ずキラキラ
と言ってたので次回楽しませてくれるだろう…









多分…orz







とにかくお疲れ様です⊂((・x・))⊃