ごんちゃんに言われたこと☆ | 遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

ブログリニューアル!
アニソンシンガー、クリエイターを目指すべく福岡で勉強中です!
大好きなJAMProjectに入るのが夢です!
同じステージで歌えるように日々頑張ります♡

おは…あっお昼でございます汗汗汗汗汗汗






少しブログを休もうかしたけど、やっぱりブログ好きだから、自分のペースでやりますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3








今日は飲み会ビールビールビールビールビールビールビールビールビール








しもじもの会第二弾お酒お酒お酒お酒お酒






前回より少し多いショック!ショック!ショック!ショック!






楽しみっっクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー






飲み会→カラオケ→糸永家でマンガ借りる朝までコースアップアップアップアップアップアップアップ






めっちゃ楽しみっっ(=´∀`)人(´∀`=)






カラオケといえば、こないだ同期で行ったカラオケで、ごんちゃんがあたしの歌を聞いて、
「プロみたい」
「歌手になればいい」
「もったいない!なんかないん⁉はがゆいっっ」
ってめちゃくちゃ絶賛してくれまして(=´∀`)人(´∀`=)








こりん…








調子乗っちゃうよ!!







ごんちゃんには歌手目指してることも、オーディション受けたことも言ってなかったから、何もなくあたしをあんだけほめてくれて、
なんだかファンの言葉ってこんな感じでココロに残ってすごくうれしいんだなって思っちゃったლ(╹◡╹ლ)





もちろんかわもっちゃんとかもうまいって言ってくれるし、
そのぴとかあたしの声がすきって言ってくれるし、ホントにあたしはまわりに恵まれてるんだと思っちゃったドキドキドキドキドキドキドキドキ







みんなありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)









まぁ、こないだはJAMがあまり歌えなかったから、今日はマニアックなカラオケを満喫するぞ!!!!!!!!!!!!








と、そのまえに美容院にいってきますDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!