先週末☆ | 遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

ブログリニューアル!
アニソンシンガー、クリエイターを目指すべく福岡で勉強中です!
大好きなJAMProjectに入るのが夢です!
同じステージで歌えるように日々頑張ります♡

土曜日は結局夜10時すぎに仕事終わって、
バタバタと西新に向かって、
朝まで飲んでましたビールビールビールビールビールビールビールビールビールビール





メンバーは、
あたし、かわもっちゃん、坂原さん、徳田さん、中野さん、糸永さん、仁平さん、古賀さんだよラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


いや…
面白かった音譜音譜音譜音譜音譜

かわもっちゃんは昼結婚式で飲んでたし、余興のなごりでネコみみだしかなりかわいらしかったよo(^▽^)o





徳田さん、坂原さんは途中退散だったけどもっとたくさん語りたかった…





まぁ、古賀さん飲んだくれのグロッキーだったので、お店でてから糸永家に強制送還して、バスの始発で帰ったんだけど、








何気にあたしも気持ち悪かった…







帰った途端にリバースandバタンキューぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ






昼に洗濯と床掃除だけ済ませて後はひたすら寝たあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる







やっぱりおばちゃんだと痛感しましたわよ。・゜・(ノД`)・゜・。







てか、グロッキーの古賀さん、次の日友達と大分行くって言ってたけど…









行ったのかなぁ!?!?!?!?!?!?!?!?!?








気になるけど、忙しくて聞けないヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




今日ヤバい!!!!!!!!!!!!!!!!!!






だって今お昼ゴハンだよ!?!?!?!?






一体何時に帰れるんだろ…







またロッカー閉まって警備員に怒られる叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び