無事に☆ | 遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

ブログリニューアル!
アニソンシンガー、クリエイターを目指すべく福岡で勉強中です!
大好きなJAMProjectに入るのが夢です!
同じステージで歌えるように日々頑張ります♡

帰って来ましたドキドキドキドキドキドキ






photo:01







なんだかんだマッサージ終わってから少し時間が迫ってて、






そんな時にまさかの、






山手線遅延ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3






空港ついたのが離陸25分前ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク







危うく羽田空港で恥さらしするとこだったのしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん






もうちゃられも、





photo:02








photo:03








あたしのそばでゆったりドキドキドキドキドキドキドキドキ







あたしの夏は終わった音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜








一番楽しい夏でしたクラッカー






つきあってくれたそのぴありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







明日からまた仕事がんばれるグー






そして、






武道館で見るコトできなかった松本りかさんニコニコ


ブログ拝見しましたひらめき電球

大人の事情、たくさん大変なコトある中でりかさんのJAMへの気持ちを私達に伝えてくれて嬉しかったですしょぼんしょぼんしょぼん
みんなわかってますよドキドキ
でも武道館にりかさんはいました。
KIZUNAと共に確かにいました。
ファン、メンバー、スタッフ、みんなわかってますよドキドキドキドキドキドキドキドキ

そしていつかえーちゃんが言ってたみたいに9人のJAM、素晴らしいハーモニーを聞かせて下さい音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜








てなわけで、








筋肉痛が消えないっ( T_T)\(^-^ )