見つかった!☆ | 遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

ブログリニューアル!
アニソンシンガー、クリエイターを目指すべく福岡で勉強中です!
大好きなJAMProjectに入るのが夢です!
同じステージで歌えるように日々頑張ります♡

前に悩んでたいけなくなったトトロ分のJAMチケットチケット













譲り先が見つかりましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





東京在住の影兄さんファンの方にお譲りすることになりましたドキドキドキドキドキドキドキドキ











最初は譲渡なんて初めてだから「大丈夫かなぁダウン」って心配だったんですが、





メールしてるうちに大丈夫だと思い決断しましたチョキ

なんと昨日もJAMin神奈川参戦してたみたいニコニコグッド!


しかも大好きなえんちゃんの写メも下さってラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!










ホント感謝ですドキドキドキドキドキドキ

当日手渡しなんで顔を見るまでは!!と思ってるこりんもいるけどきっと大丈夫チョキ








当日も一人だからご一緒したいとのことでホント楽しみにゃーにゃーにゃー











さぁとりあえず今日は武道館とえんちゃんバースデーライブのチケットチケット抽選結果!!!!!!




きっと大丈夫!!





メールを気にしつつがんばるけんニコニコパー