今日は早起き☆ | 遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

ブログリニューアル!
アニソンシンガー、クリエイターを目指すべく福岡で勉強中です!
大好きなJAMProjectに入るのが夢です!
同じステージで歌えるように日々頑張ります♡

おはよーございますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ











眠いしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん






梅雨まっしぐらで今日はバイクではなくバス電車なもんで早起きあせる
といっても普通だけどねハートブレイク









さぁライブまであと2週間ちょいチョキ












ヤバいよヤバいよ~ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!




ネイルいかなきゃキラキラ
服決めなきゃキラキラキラキラ
ヘアーも決めなきゃキラキラキラキラキラキラ










どうしようダウンダウンダウンダウンダウンダウン












せっかくグッズにシュシュあるから使いたいなぁドキドキ

暑いし晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


またそのぴと相談しよドキドキ












てかね、今年入ってからニキビが治んないて話したよね!?!?!?!?!?




それがかなり深刻化してきてハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク




プロアクティブのサイト覗いちゃったべーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!





でも乾燥するらしいからかうの戸惑うダウン












なんかいいスキンケアないかなぁガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンホントにいいものって長く使えて、量が増えないものらしいんだよねにゃーにゃー








あー早くピカピカ肌になりたい!!





今日もがんばるけんドキドキ