おはよー☆ | 遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

ブログリニューアル!
アニソンシンガー、クリエイターを目指すべく福岡で勉強中です!
大好きなJAMProjectに入るのが夢です!
同じステージで歌えるように日々頑張ります♡

雨ぇぇショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!










でも今日いけば連休ドキドキドキドキがんばるけんドキドキドキドキドキドキ








てか今日夜は同期でごはんナイフとフォークコーヒー
楽しみドキドキ


じりじりJAMライブ福岡近づいてきた晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
実はmixiでJAMライブのセットリストが判明してるから曲があらかたわかったんだよねニコニコあせるあせる







こりんは楽しみにとっとくつもりがガン見しましたべーっだ!ガーン





てか…





こうきたか!!って感じで満足だし、なんか少し曲を変えたりとかもあるみたいだからやっぱり楽しみドキドキドキドキ



選択曲でこっち聞きたいてのがあるからどうなるんだろうってドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ










今日からiPhoneの曲をセットリスト仕様にして今から予習にひひグッド!











今日もがんばるけんドキドキ