今日は。☆ | 遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

ブログリニューアル!
アニソンシンガー、クリエイターを目指すべく福岡で勉強中です!
大好きなJAMProjectに入るのが夢です!
同じステージで歌えるように日々頑張ります♡

うちの母の命日なんですにゃーチョキ











というわけで家族でお寺参り行ってきましたDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!






昔から住み慣れた元実家のそばまで行ってきたけど、


周りが激変する中、お寺近くは昔のままニコニコさくらんぼ
(お寺自体はリニューアルされてキレイになってたけどべーっだ!)

しっかりお参りして、こりんやこれからのことをお願いしてきましたニコニコ汗



だって多分これからもたくさん大変なことが起こるだろうから助けてほしいもんしょぼん










こんな娘でゴメンねガーン
こんな娘は来年三十路…………………