大事件勃発☆ | 遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

ブログリニューアル!
アニソンシンガー、クリエイターを目指すべく福岡で勉強中です!
大好きなJAMProjectに入るのが夢です!
同じステージで歌えるように日々頑張ります♡

実は昨日、大変なことが起こりましたショック!ショック!ショック!ショック!ショック!










実家のそばで近所のおじいちゃんが倒れて救急車沙汰になったそうですハートブレイク


しかし、身内の方に連絡がつかず、
野次馬のうちの父が、
「なら私が行きましょうにゃー
と一緒に救急車にいそいそと乗り込んでしまいましたガーンガーンガーンガーン





まぁ、
実家から歩いて10分ないくらいの近い病院だったらしいですが…





電話でその話を聞き、父に、
「おじいちゃんどうなったと!?
と聞いたら、
「あーおじいちゃん集中治療室に入ったきりでてこんから帰ってきちゃったショック!
だって…





父よ…







どうせなら最後まで付き合えよシラーシラーシラーシラーシラーシラー




まぁおじいちゃんは大丈夫らしいですドキドキ
大事に至らなくて良かったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





ということがあり、夜やんや話した帰り
トトロ姉に家に送ってもらうとき、
おにぎりわけてもらおうと実家に戻ってたときにビックリマーク








雨のなか道端に今度はおばあちゃんが倒れてるではないかショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!






おばあちゃん大丈夫!?!?

と聞くと、意識はあったみたいで大丈夫と返ってきましたしょぼん

なんか酔っ払ったみたいあせるあせるダウン
お家に送り届けて一安心にゃーにゃー



おばあちゃんちには3匹のにゃんこにゃーにゃーにゃーもいるみたいだから、にゃんこもさぞや心配してたと思うドキドキ



実家のそばは高齢の方が多いからホント心配になるよショック!あせる




でもほっぺニギニギされて「ホントありがとうっラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


てすごく喜んでくれましたニコニコ



なんかすごくうれしかったよニコニコキラキラチョキ