くるった☆ | 遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

ブログリニューアル!
アニソンシンガー、クリエイターを目指すべく福岡で勉強中です!
大好きなJAMProjectに入るのが夢です!
同じステージで歌えるように日々頑張ります♡

予定がくるったハートブレイク







また不安になったけど、まわりが支えてくれたけ、また違う道を模索中しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん










とりあえず気持ち入れ替えてパック始めてみたべーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!











今までお手入れサボリまくりでニキビちゃんボツボツいるからこれからしっかり手入れしてあげなきゃアップアップアップアップ









まだまだ長い付き合いするお顔ちゃんだからね晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
女子力アップさせて明日がんばるぞDASH!DASH!DASH!DASH!