twitter | 遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

ブログリニューアル!
アニソンシンガー、クリエイターを目指すべく福岡で勉強中です!
大好きなJAMProjectに入るのが夢です!
同じステージで歌えるように日々頑張ります♡

はじめました音譜音譜





改めておはようございますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





体疲れてるはずなんに朝から目がさめまして…ガーンガーンガーン







なまちゃ夫婦に勧められたtwitterをはじめました星星





なんかアメブロのなうみたいなの流れ星NEW





でもなうもtwitterもあまりわかんなくてやってなかったんだよねショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!







でも流行にはのらないかんでしょアップアップアップアップアップ





てなわけで朝からtwitterと格闘中あせるあせるあせるあせるあせるあせる






photo:01




そんなさなかあられの目覚ましは今日も好調でドンッドンッドンッドンッ







さっきからにゃんごらにゃんごらと朝ご飯を要求むっむっむっむっむっ








しかたないなぁショック!ショック!ショック!ショック!







一時休戦してゴハンにしようかねぇキスマーク





photo:02