タロット☆ | 遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

ブログリニューアル!
アニソンシンガー、クリエイターを目指すべく福岡で勉強中です!
大好きなJAMProjectに入るのが夢です!
同じステージで歌えるように日々頑張ります♡

おはよーございます音譜





まだ休みで布団の中だけど、iPhoneアプリにタロット占いがあったからやってみたパンチ!パンチ!







すると、すごくいい事がかいてあったの!!!!!!!!!!









なんか全体的には幸運が掴める時だってニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ







イヤなカードもあったけど、一度自分を見直す時だったり、嫉妬から生まれる成功があるんだとラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!







今オーディションの曲悩んでるからきめられたり、色んなアーティストさんを羨ましく思ってたりするからそれが解決するのかなぁ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?









そうだといいな恋の矢恋の矢恋の矢






妬むことはよくないし、前向きに生きたいからさ音譜音譜音譜







とかいいながらなかなか前向きにならないんだよねダウンダウンダウンダウンダウンダウン








でも昨日そのぴと電話しながらアニソングランプリのスケジュールみたら、予選と本選の月どちらもJAMLIVEの月だったの叫び叫び叫び叫び叫び







なんたる偶然ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!







これはどうとるべき!?!?








LIVEあるからがんばれ!!ってことかなぁー!?!?!?!?!?!?







でも東京行くときとか月に2回行かないといけなくなるからお金飛ぶお金お金お金お金お金お金お金
そんなに休みとれるか正直不安ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク








あー今から不安になってどうするうんちうんちうんちうんちうんち







とりあえずは目の前の不安波波波波曲決めしないとメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ





がんばるぞ~王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1



iPhoneからの投稿