まとめてどばーん☆ | 遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

ブログリニューアル!
アニソンシンガー、クリエイターを目指すべく福岡で勉強中です!
大好きなJAMProjectに入るのが夢です!
同じステージで歌えるように日々頑張ります♡


☆こりんこりんデッカくたって半人前☆
あられだよーんラブラブ

PCからのあぷあぷドキドキ




どうしても画像あぷあぷができなかったので、まとめてどーん!!!!





☆こりんこりんデッカくたって半人前☆
ダンボールで遊ぶ瞬間アップ






☆こりんこりんデッカくたって半人前☆
。。。。

ちとこわいお。。。。。o(;△;)o







☆こりんこりんデッカくたって半人前☆
ちゃちゃも元気よドキドキ






☆こりんこりんデッカくたって半人前☆
あいかわらずかつおぶしの場所で待機してねだり。。。。。








☆こりんこりんデッカくたって半人前☆
大好きないすでごろにゃん音譜音譜






今日はブルファンの飲み会のため仕事終わってから合流!!!!





仕事帰りにはみかちゃんとバス停でおしゃべりっо(ж>▽<)y ☆





みかちゃんありがとう☆






しかーし!!!

飲み会は終了してたのだけど、こりんのためにジョイフルでみんな待機しててくれたのー!!!






ありがとう☆






今日のめにゅーはダウンダウン





☆こりんこりんデッカくたって半人前☆
さいころステーキドキドキ

リッチに肉o(^^o)(o^^)o





スイーツはダウンダウン







☆こりんこりんデッカくたって半人前☆
米粉のロールケーキ☆




ウマシウマシヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





明日はお休み!!!


明日こそiphone習得しなきゃラブ