やってしまった! | 脳性麻痺の蓮斗!寝てるのが仕事

脳性麻痺の蓮斗!寝てるのが仕事

三人兄弟、三男が、
脳性麻痺、てんかん、低酸素です!

いろいろ話せるママとか、仲良くしてください

注入がおわり、経管の蓋を閉めたとおもってたら、
しまってなかったガーン

ちょうど、訪問看護婦さんくるから、100を増やしてみてと言われたので、一気に、100は、きついから
50づつ増やしますニヤリ



お風呂にも入りサッパリしましたよウインク
{0959F6D2-3238-457F-BD49-79D1AAD444FE:01}

今日は、オラフのパジャマドキドキ
モコモコですおねがい


{19D86192-6D95-4FC1-B7D3-51525CBDD6CF:01}

爆睡でっせぇzzz

今日から、学校が始まったから、
久しぶりに静かな我が家ウインク

でも、また明日から、休み。
今日行くぃみあるのかなぁあせるあせる

母ちゃんは、まだ胃の不調継続してますショック


胃薬が手放せない。。。
昨日は、朝から嘔吐してしまったよ。。


しかも、今日事業者が蓮斗のお風呂の様子を
見にきた!!
お風呂これ以上デカイのあるのかなぁ!?
何かいい方法あれば、教えてくださ!!
{FE623AC4-0923-4C8D-9276-EACBBE472A4A:01}

なんだけど、これ以上デカイのあるのか、教えて!!