こんにちは。腹黒コモモです。
胃がもたれる数日間。
やっと体重計に電池が入りました。


昨日
シャープ1レジスタードトレードマーク2
今朝
シャープ0レジスタードトレードマーク2


胃もたれのためたまに夕飯食えません。
子供とオヤツなんか食うからです。

{15FD69D0-0BA8-474D-B36C-B91461C322F5}

意味不明ですみません、昔買いました育児書です。
いろんな育児書読んできましたが、基本は同じです。日本人は褒め下手でスキンシップも下手です。

聖書には、あなたがたの言葉にいつも塩気があるようにしなさい、とありますが私の言葉には毒気しかありません。
それは私自身が毒まみれだからかな。


うるおいようるおい!うるおいプリーズ!


、、、とか言って珍しく聖書の話を書いちまった。てやんでぃ

今日は仕事でした。家事が出来てません。