福田美樹子さんの東広島でのソプラノリサイタル、先日終演致しました。

ホールの響きとピアノも素晴らしく、お客様も温かく楽しく演奏させて頂きました。
ピアノソロはドビュッシー 前奏曲集より「亜麻色の髪の乙女」リスト「愛の夢第3番」ショパン「幻想即興曲」と、子どもの頃に憧れたピアノ曲リストのような名曲ばかりを弾かせて頂きました。

美しいフランス歌曲等々もホールのお陰でコンタクトが取りやすく素敵な時間でした✨


福田さん、スタッフの皆様ありがとうございました💕

また広島に来れることを願って🍁




 

​ピアノは状態良く、気持ちよく演奏させて頂きました♪


 

​東広島にこんなに立派なホールがあるとは!大ホールもきっと素晴らしい響きなのでしょう、、!(今回は小ホール)




 

​頂いたお花もありがとうございました。母の日らしくカーネーションがありました💞