あっと!言う前に4月になってしまいましたが、、先月17日日本オペラ振興会育成部修了公演「秘密の結婚」終演しました。

改めて配信を観て、とても美しく楽しい良い公演になったと思います。

華やかなお花はその時に頂いたもの💐これからの活躍を心から祈っています。修了本当におめでとう♪




勤務している昭和音楽大学でも新年度が始まりました。期待や楽しみが膨らむような一年となりますように。

今年度もどうぞ宜しくお願いします。



そして!

今週末、

4月27日(土)28日(日)14時〜藤原歌劇団創立90周年記念公演

ロッシーニ作曲 

オペラ『ラ・チェネレントラ』が小田急線新百合ヶ丘駅最寄りのテアトロ・ジーリオ・ショウワで行われます。


言わずと知れた童話「シンデレラ」を元にしたオペラです。

オペラを初めて見る小さなお子様から、目や耳が肥えていらっしゃる方までとても楽しめる舞台になっています。

私は音楽スタッフとして関わらせて頂きました。当日は舞台を照らすお手伝いをしています🌟


初日も楽日もどちらも心からオススメです!!

是非いらしてください✨