こんにちは!

りょうこです!


今、絶賛宝塚に向かっているところですが

時間が有り余っているのでブログ更新してみます〜。


先日、六月大歌舞伎の演目など発表になりましたね!


https://www.kabuki-bito.jp/theaters/kabukiza/play/873


中村七之助さまの出演が決まり、嬉しい限りですにっこり


この六月大歌舞伎、

現中村時蔵さんの萬屋さん三世代と

中村獅童さんの息子さんお二人の襲名披露公演。


https://www.kabuki-bito.jp/news/8731


お祝いごとなので演目も出演者も豪華で盛りだくさん!


特に、この度「中村時蔵」を襲名される現中村梅枝さんは

今年二月の歌舞伎座での公演を観劇した際にとっても可愛くキュートな町娘を演じられていて、すごく印象的だったので今後も注目していきたいなと思っていたところでした〜昇天


襲名のお祝いごとで歌舞伎もどんどん盛り上がっていただきたいです!




にんにん!